日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
朝起きるのが遅いです

冷しゃぶさて。暑さで目が覚めて少々機嫌が悪い880です。
どうもおはようございます。

今日も相変わらず学校ですが、講義は何も無いので少し家でのんびりしています。
のんびりするついでに更新してみたりしています。

ということで、昨日のことです。
昨日も今日のようにのんびりしていたら、ちょっとのんびりし過ぎて昼から学校へ行きました。
いつもは昼食の前には学校へ行き、先生から誘われて昼食をご一緒しているので先生には毎日会っていたんですが、昨日はその機会も無かったので全く会いませんでした。
当然、俺が居ないにも関わらず先生は昼食を誘いに研究室へ来たと思います。
それを思うと何か気まずいような。。
じゃあ昼前に学校へ行けって話です。そうします。

で、いきなり話が変わるけど、写真は昨夜作ってみた冷しゃぶ。
肉のほうはイマイチで、野菜が美味しかったです。野菜は+α食べました。


あ、そういやblogのトップの背景を変えました。
先週末に行った花火大会の写真を使って夏らしくしてみましたよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
