日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
ちょっとサボりました

というわけでこんばんは。880です。

ようやく梅雨らしい、というか少々やりすぎな雨には参ります。洗濯とか。。


さて。

何となくサボってしまったので、色々近況なんかをまとめて書いてみますよ。


7/8、金曜。

週で最後の学校はしまらない感じで終わりました。夜8時からスターウォーズEp.2があってたのでほか弁食べながら見てました。


7/9、土曜。

昼まで眠り、それから軽く洗濯なんかしてみたりして。夜は地元にてバーベキューがあるらしいので呼ばれて行ってきました。15人くらいでしたが、中学校以来会ってない人ばかりでした。具体的にはそのうち1人以外はずっと会ってなかったです。

みんな良い感じに変わってて、意外に留年・浪人経験者が多かったり、なんだか楽しそうでした。実は後から来る1人の誕生日パーティを兼ねてたらしいんですが、俺はその主旨を知らずにビデオレターに出演したりしてました。

それと、場所が山奥だったので携帯はずっと圏外で、かなり心配でした。


7/10、日曜。

結局前日はほぼ徹夜でした。また、この日行くことになっている買い物は、昨夜から携帯が圏外だったおかげで予定もままならないまま現地へ向かいました。酒はまだ抜けてなかったかもしれません。

あいにくの天気でしたがそれもそれで良し、最終的にはかなり楽しめました。やぶれてるジーンズしか持っておらず、祖母から会うたびに突っ込まれていたので新たに買いました。あと、安くなってると思ってシャツを買ったら安くなってませんでした。

夜、弟が住んでるとこの近くまで来たので一緒にラーメンを食べようかと誘ったら、「もう(夕食)食べたけど行く。200円しかないよ。」と返ってきました。奢ったあと更に1000円貸してあげました。


7/11、月曜。

週明けの学校ってのはほんと憂鬱です。2時限続きの講義で腰・尻が痛くなりながらも、研究室に戻ったらレポートに着手してみたりしました。

帰宅後、思いつきでチキンカレーを作ってみました。


という感じで、もう、眠る。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
