日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
謝肉

もう週末も終わりか…。

今週末は寝っぱなしだったような気がして止まない880です。

こんばんは。


さて。

今日は、高級なお肉を奢ってもらってきました。


実は昨日、友達にお呼ばれして手伝いをしてきたんです。

その報酬として、今日の昼食は高級和風ステーキハウスにてお食事でした。

でもやっぱり奢ってもらうわけなので、そこそこ遠慮して食べてきました。


そう言えば、このステーキハウスに来るのは2度目だったんですが、以前来たときも人の奢りでした。

奢ってもらってばっかりだな、俺。


でも、自分の金で食いに行くにはちょっと勇気が要ります。。。(金銭的に)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
