日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
一週間経つのが速いです
毎週毎週言ってる気もしますが、一週間過ぎ去るのがものすごく速く感じます。
やっと今週のやる気にエンジンがかかってきたのに、これじゃあ振り出しだな。
と、ゆったり研究している880です。

今日もまだ先生は帰ってきません。
今日の研究室の雰囲気は昨日に拍車をかけて更にのんびりしていました。むしろ止まっていたかも知れません。俺自身も昼12時に登校したわけですが、それからしばらくは先輩は誰も来ませんでした。来たあとも、ほとんどみなさんきっかり定時(17時)には帰られたようです。

そんな感じで、わりと元気に過ごしています。

明日は所用でお出かけしてきます。
大学生とかなら知ってるかもしれないですが、このたびJABEE(日本技術者教育認定機構?)の認定修了証書を授与してもらってきます。これで技術士の一時試験免除だー!…けど実際使うかどうか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
