日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
ひと段落~

夕焼けsrc="http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/11/72/c0000172_239534.jpg"
align="right" vspace="2" border="1" />


本来なら夕方にでも更新したかったんですが、こんな時間になってしまいました。

帰宅してPCをつけて、ソフトを起動したとこまでは覚えてますが、その後はうやむやです。

どうもこんばんは。880です。


今日は帰宅してから間もなく、こたつでテレビを見ながら眠りについてしまい、結局6時間余りも寝てしまってました。

何よりこたつとテレビの電気代が気になって仕方ありません。


さて。

昨日はあれだけ切羽詰って徹夜しつつも、無事、課題を提出できました。

しかも実は夜が明けてから課題に着手するといった破天荒ぶりでした。

徹夜しながらも、課題ではなくwebのお仕事をしたり、こたつでゴロゴロしながら携帯に入っているフリーセルとかをしてました。


我ながら、徹夜する意図が分かりません。


今日で課題は終わりましたが、これからが本番です。

来週末に控える試験の合否で、もしかしたら今後の進路が台無しになるかも知れません。



一応国立の学校なのに学位がもらえないっていうのはどうかと思いませんか。

しかも入学の時にはそんな事説明されなかったし。。。



ま…取り敢えず残りの一週間、それなりに頑張ってみようかと思います。

万一、学位が取れなかったら、、、と思うと夜も眠れません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
