日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
週末のこと 2

(2/3)

土曜日。
ゆっくり起きて、ゆっくり過ごして、夕方から実家へ帰ってみました。
明日は父の日なので、美味しいと聞いていた焼酎をプレゼントです。この写真の「島乙女」ですけど、本当は鹿児島まで行かないと手に入らない筈なのに、何故かいま住んでいるところの最寄りのスーパーで売っていました。
で、一足早く親父にあげたわけですが、なんか半分寝てたので微妙な反応でした。
そんな父が好きです。


そういや。
メタルサーガで、ラストダンジョンらしいところをクリアしてしまいました。獲得戦車15台、レベルは100くらい、倒した賞金首30体。スタッフロールが終わっても「THE END」とならず、普通に冒険が続くのがメタルらしいです。今後暫くしたらやりこみを開始してみようと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
