日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
はぁぁぁああ!

どうもこんばんは。

近頃疲れが取れない880ですよ。


早速ですけど、最近ショックだったことを。


えっと、今の学校は年度が前期・後期と分かれて、さらに前期だけは更に"前半"と"後半"があるわけなんですけど、この前半後半の区切りを明示的に知らせてくれないみたいなんです。

毎日毎日俺はマメに掲示板をチェックしていたのですが、いつになっても「後半が始まりますよー」っていうお知らせを見つけ切れずにいたわけです。

しかし。

何気なく覗いてみたネット経由の電子掲示システムの最近の項目を、何の気なしにパパッと開いて見てみたら。…そしたら、「後半始まりますよー」通知があるじゃないですか!しかも日付は2週間前!

既に後半の講義2週分すっぽかしてるんですけどーー!!


というとてもショックな事があったわけです。

メール通知でもいいから分かるように知らせろってのー。


と。まあそんな話はいいとして。

今日はなかなか充実していましたよ。学校生活が。


今週のゼミ発表に向けて、いろいろ実験とか検討とかしてました。

その合間にインターンシップ・学会その他の書類を揃えたり、

研究室のwebページの修正といった雑務までこなすというなかなかの忙しさ。


今週は木曜までこんな調子が続きそうです。




それと。

この前インストールに奮闘していた turbolinux 10 を無事インストール完了しました。

ハードウェア的におかしかったので、少しばかり投資してまともなサブPCになりました。

時間があるときにいじってみようかと思いますが、実家にあげてもいいかな、とも思います。


 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の授業はありがとぅΣd('-^*)テストもゼミ発表も頑張ってくだちぃ。
2005/06/08(水) 18:33:00 | URL | ぱる #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
