日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
時間の流れが速いんですけど

あれ?もう週末終わり?という感じです。

せっかくの休日を無駄にした気がしてならない880です。


特に何をするでもなく、どこかへ行くでもなく、ただただ時間だけを浪費して過ごしてみたらもう日曜日も終わろうとしているという現実。


明日からはまた学校です。

水曜日は今後定例化するであろう先生とのテニス。

金曜日はゼミで、今週は発表担当なので実験等も忙しそう&訳わからなそう。。。

といったキツイ一週間になる予定です。

でも木曜日にはメタルサーガの発売だ…けど金曜がゼミだからオアヅケ。


うん、まあ、そんな感じ。


そういや、週末の間に弟からPS2を奪取してきました。

けどやる気無いのであんまり触ってません。早くもインテリア化してます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
