日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
記念すべき日

そう。今日、6/9は記念すべき日ですよ。

メタルシリーズ、10年越しの復活劇は見事に成されたわけです。


分かる人好きな人にしか分からんネタだけどもね、俺は好きだからここに記しておきますよ。

この前書いたゲームソフトの話です。


ただ…ね、今これを買ってもやる時間が無いんです。

しかも某ネット通販に予約したもんだから発送がいつになるやら。


という生殺しの悶々とした日々を強いられることになりました。




さて。


 


今日は恒例のテニスとなる予定でありましたが、色々と忙しい用事が重なったので行きませんでした。で。その用事というのは、実験とかゼミ発表資料作りとかオープンキャンパスの準備とか研究室webサイト作りとか。

それと、前日ながら英語のテストがあることに気づいて、その勉強とか。だるすぎ。


そういや、オープンキャンパスで研究室内の新入りロボットをいじって動かす事の担当になってしまったので、ロボットの動きとプログラムを考えないといけません。

変な動きにしてぶつけてしまうと大変なことになるので慎重にいきたいと思います。


その新入りロボット、新車のWRXが買えるほどだそうです。扱うのこわい。


と、いうことで、取り合えずゼミ発表資料を仕上げてきます。

それでは。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
