日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
身体がダルめです

昨日は書いていませんでしたが特に忙しかったわけでもありません。

ただ、、予想外の睡魔で眠っていただけです。880です。


さて。

昨日はちょっと久しぶりに体を動かす機会がありまして。テニスに興じてみたんですよ。

硬式のほうだったんですが、軟式の方では(いちおう)8年間部活をしていたのでそれなりに慣れればすぐできるかな、と思っていたら大間違い。全然打てない。ラケットにボールを当てるのはすぐ出来ても、打ったボールは遥か彼方へ…。軟式の感覚では全然ダメでした。

しかも、といっても話は繋がらないが。実は研究室の先生に誘われて参加してみたわけなんですけど、参加しているほかのメンバーはみんな先生とかだけ。学生は俺一人。

ろくにボールを打てないのに周りには先生だらけ、そしてそれにもかかわらず一通り試合をしてみたり、と、非常に居辛い感じでした。とさ。

そして追い討ちをかけるかのように「毎週やってるけど、キミ来週も来るよね?」風の雰囲気で解散。もう…これは…、毎週欠かさず行かないといけない雰囲気です。なんてこった。

先生だらけじゃなければそんな風には思わないんだけど、、、、これはちょっと。。鬱。


というわけで、今日はというと。


久しぶりに体を動かしたのでダルいです。

日頃筋トレしてるので腕とか体幹はそうでもないんですが、ノーマークの脚が特に。

あ、それと以前テニスで腰を痛めたことがあったんで今回ちょっと心配していたんですけど、やっぱり腰が痛いです。でも腰を痛めたという理由で来週から行かないのも、なんか白々しいウソみたいな感じなので行こうと思います。


 


と。


えっと、、書きたいことは他にもあるんですけど、この話の流れからそっちに持っていくような想像力も表現力も無いので寝てきます。


手抜きとも言う…のかな!まいいや。


それでは。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
