日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散髪

どうも、880です。


本日、以前より兼ねがね思っていた散髪へ行ってみました。

長らく髪を切っていなかったので、ここはひとつバッサリいこうと、そう覚悟を決めたわけです。


しかしこちらに越してきて間も無く、どこに行けば良いのか分からないので、

取り敢えずよく行くショッピングモール内にあった微妙そうな美容室へ行ってみました。


俺の中での希望は、前の方は短め、後ろにいくにつれて長め、かつソフトモヒ風、という感じで、
これは以前からずっとそんな感じだったわけで、今回もそう注文したわけです。


「後ろの方は長めで」


と。


 


しかしね、出来上がりはというと、


 


心なしか襟足だけが長い感じなんですけど…。

どっかのヤンキーちびっ子みたいな感じなんですけど…。


それと、ここの土地柄なのか、髪梳き過ぎ。

ヤンキーちびっ子度に拍車をかけてます。


…ま、1000円なら文句は言えまい。値段の割にはかなりいいかな。。




というわけでやや鬱気味ですが、明日に向けて英語を訳しています。

先週、あんまり俺がスラスラ説明するからか、先生から


「分担を増やそうか」


と言われまして、大変な状況になってしまいました。

しかも、今回の分担はなかなかの粒揃い(物凄く長い文が大量発生)なうえ、


日本人が書いた技術論文(解釈しにくい英文)なので、

もう、なんていうか、たまらん。


 


それではまた頑張ってきます。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。