日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
散髪

どうも、880です。


本日、以前より兼ねがね思っていた散髪へ行ってみました。

長らく髪を切っていなかったので、ここはひとつバッサリいこうと、そう覚悟を決めたわけです。


しかしこちらに越してきて間も無く、どこに行けば良いのか分からないので、

取り敢えずよく行くショッピングモール内にあった微妙そうな美容室へ行ってみました。


俺の中での希望は、前の方は短め、後ろにいくにつれて長め、かつソフトモヒ風、という感じで、
これは以前からずっとそんな感じだったわけで、今回もそう注文したわけです。


「後ろの方は長めで」


と。


 


しかしね、出来上がりはというと、


 


心なしか襟足だけが長い感じなんですけど…。

どっかのヤンキーちびっ子みたいな感じなんですけど…。


それと、ここの土地柄なのか、髪梳き過ぎ。

ヤンキーちびっ子度に拍車をかけてます。


…ま、1000円なら文句は言えまい。値段の割にはかなりいいかな。。




というわけでやや鬱気味ですが、明日に向けて英語を訳しています。

先週、あんまり俺がスラスラ説明するからか、先生から


「分担を増やそうか」


と言われまして、大変な状況になってしまいました。

しかも、今回の分担はなかなかの粒揃い(物凄く長い文が大量発生)なうえ、


日本人が書いた技術論文(解釈しにくい英文)なので、

もう、なんていうか、たまらん。


 


それではまた頑張ってきます。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
