日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
腹痛い…

普段あまり腹を壊したことが無いんですが、こんな経験は初めてです。

という感じで880です。


というのも、いまさっきまで寝ていた訳で、便意で目が覚めたわけで。

いや、便意なんて生易しいものではなく、物凄い衝動に駆られて飛び起きました。


なんていうか、寝ゲロならぬ寝下○ですよ。雰囲気的には。してないけど。

それほどの衝動で目が覚めトイレへ直行するなど、初めてです。


しかし何故腹を壊したのかが分からん。

日曜に作ったカレーはちゃんと冷蔵保存してたんだけどな。。


ということで。

こんな時間に起きてしまったわけですが、実は丁度良かったんです。

今夜も英語論文の読解をしないといけないので。

それでは、頑張ってきますよー…。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪学校………たいへんそうですね。。。自分も進学を考えているんで、勉学にはげみたいと思っている所存であります!(…たぶん。)
そんで、こんな時期になぜかブログを始めました!!!
【☆ひーちゃんの小部屋☆】であります!暇なときとかに遊びに来て下さい♪そんでもって、880さんのトコをリンクにはらせてもらってイイですかぁ?
2005/05/13(金) 01:33:00 | URL | ひー #79D/WHSg[ 編集]
遅れて御免よ(._.)
まじね、去年までとのあまりのギャップに驚いてるんだけど。てか去年までがあまりに怠けてただけなんだけどね^^;
取り敢えず、悔いの無いように頑張ってくださひ・・
お!いいねぇ♪毎日見せてもらうよ!
リンクは是非!こっちもしときます~
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いしまっすm(_ _)m
2005/05/16(月) 01:18:00 | URL | tak880 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
