日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
おはようございますー

さてさて。いよいよGWの始まりですね。

平日の学校は忙しいんですが休日はきちんと休めそうなのでほっとしています。

880です。


さて。

昨日は学校の研究科全体の新歓でした。

きちんと酒も出て、寿司やオードブルなども準備され、それでいて会費は500円。


そして会場は学校の1階ホール。


 


研究室に同期がいなくて普段から同期と話す機会があまり無い俺としては、ここで数人くらい知り合いを作って帰ろうと。
そう意気込んでいました。

まずは同じ学校からきた同期・先輩のまわりあたりから攻めていこうか、という感じで。

そして酒も久しぶりにたくさん飲み、目の焦点が合わないくらいに酔ってみたり。


おかげで初めて話した人の半分くらいはもう忘れてしまいました。しまった。


 


という感じで。なかなか楽しかったです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
