日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
摩訶

廊下の角で出会い頭に人がいたので思わずビクッとしてしまいました。

その相手は偶然にも研究室の留学生の人だったので、

ここはひとつ国際的に驚きを表現するべく「Oh!」とか言ってみたら、鼻で笑われました。

880です。こんばんは。


今日も英語論文を読む勉強会でした。

そして予告通り、今日で一応読み終えました。


こうやって文章で書くとそうでもない感じですけど、

約40ページを6日間でって、3人で分担していてもかなりきつかったです。


で。


英語論文を1つ読み終えたんですけど。


 


 


size="4">手元に英語論文が2つ増えているのはなんでだ。


 


うわ~1つだった英語論文がさらに2つ増えた~ふっしぎーーー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
