日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
休ませて…

忙しさ強化週間励行中です。880です。


 


えっと、昨夜は結局、午前5時前くらいに力尽き寝入ってしまいました。

が、やはり本能で「ヤバイ」と悟っていたのか、6時半に目覚めてそこからまた作業を再開しました。その結果、一応発表には間に合いました。
ぎりぎりでしたが。


そういや、いま何の作業をしているのか書いていませんでしたね。


いま、とある英論文の要約とその発表(パワポで)をしています。

1日1人2ページ分、困った事にそれが"#8B0000">毎日です。その論文を読み終えるまで。


で。

2ページ分の和訳をして、それを要約して、スライド作って、と作業していると、

とてもじゃないけど寝る時間が無くなってしまうのですけど。


困ったものです。

誰かねぎらってください。酒推奨です。


 


それじゃあ今夜はもう寝ずに頑張ってきます。夕方に2時間ほど寝たので。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
