日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さーて

次第に研究室に溶け込めてきたような気もしなくはないです。

880です。こんばんは。


取り敢えず、同期と接する機会がほとんど無いので新しい友達はまだいません。

それだけが最近気がかりな事です。


しかし。


明日は、恐らく同じ専攻生がほぼ全員出席するであろう講義があるので、そこに期待してみます。

でも講義中じゃ友達なんて作れないよなー…

まいっか。




そういや、今日は同じ学校から進学した同期の"http://diary5.cgiboy.com/3/ifrit/"
target="_blank">ぱる君
のお家に所用でお邪魔し、彼の "#8B0000">渾身の料理とささやかながらもお酒を頂いてきました。


その節はどうもご馳走様でした。 >ぱる君


 


それと、いま、今春からオーストラリアに留学している"http://blog.goo.ne.jp/m361331011"
target="_blank">maekawa君
"#8B0000">インターネぃショナルなメッセンジャーをしています。


俺とは全く比べ物にならないほど違う環境に飛び込んでいったわけですが、頑張って欲しいものです。。




さて。

昨日は1~7階を階段で昇った、んですけど。


 


今日はさらに、それを"#8B0000">つま先だけで昇りました。

しかもこともあろうか、2回も。


今の俺ならそれだけで筋肉痛になりそうな気がします。

明日は清々しく起きれますように。。。


それでは。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。