日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
自炊してます

alt="テーブルが無いので床の上ですよ。"
hspace="3"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/17/72/c0000172_21462935.jpg"
align="right"
vspace="3"
border="1" />


どうもこんばんは。880です。


こちらでの生活も落ち着いてきたので、ここ最近はずっと自炊をしています。今日の食事も全て自炊して食べてました。や、
というか週末にする事が何も無いので料理をしてただけかもしれませんけどね。


というわけで、今夜は具が多すぎるちゃんぽんと、たけのこの煮物です。


実は昨夜、テレビを取りに行くために本当に実家へ帰ったわけですが、そのときに獲りたてのたけのこを貰いました。
しかもアク抜きし終わったものだったのであとは調理するだけのやつです。

ということで、まだまだ煮物は未開拓ながら目分量で作ってみました。味は…まぁ、ちょっと濃いかな。。けど味付けの比率はイイ感じでした。
これから精進します。

ちゃんぽんのほうは完璧でしたよ。我ながら。


そういえば。

昨夜実家へテレビを取りに帰り、すぐにマンションへとんぼ返りしてきたわけですが。

そのときにおばあ様から思わぬ臨時収入を頂きました。金欠だったので奨学金の給付まで生活できるか不安でしたが、
おかげで十分に生活していけそうです。


さて。


明日からまた学校です。

他に類を見ないキツイスケジュールの研究室にいるのでちょっと憂鬱ですけど、

頑張ってきますよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
