日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
ようやく

やっと一週間が終わりました。


ということで、明日は何も無いので久しぶりに夜更かししています。

880です。


あぁ、、明日の予定が無いっていうのがどれだけ幸せな事か、明日の目覚ましをかけずに寝るというのがどれだけ開放的なことか、と、
いましっかりと噛み締めております。就職している人たちも同じような事を感じているのかもしれませんが、学生だって大変なんですよ。


さて。

話は変わって、いま、結構な金欠なんです。

奨学金は出るには出るんですけど、給付まであと10日ほどあるのでそれまでどうしようかと思っています。取り敢えず、
経費削減の第一歩は食費を削る事なので(自論)、暫くは”もやし”
で乗り切ってみようかと思います。


という事で、もやし↓


狙って選んでみましたよ。 hspace="80"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/16/72/c0000172_0491222.jpg"
align="baseline"
vspace="6"
border="1" />


”萌え”じゃなくて”もやし”ね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
