日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
さて、と。

引越してからの荷解きもようやく終え、部屋もきれいに片付いてきました。


そして今日は、大学院の入学式でした。

いよいよ明日からは新たな場所で再び学校生活が始まります。といっても明日はオリエンテーションがある等、1週間ほど講義は無いようですが。




そういえば昨日、同じ学校出身の大学院の先輩方と飲みに行ったんですが、
そのときにこれから俺が所属する研究室のこととか諸々を聞いてみたんです。


 


で、以前研究室にお邪魔したとき、そこの先生はそこそこ背の小さい温厚そうな外見だったんですけど、

否、学内で size="4">「ちいさな巨人」という異名をとるほどの方だそうで。。


 


・・・・・


・・


 


まあ、どうやら、、、大変らしいです(泣


 


困った。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
