日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
暇です

実家でも暇、引っ越しても暇。

そんな感じの880です。


今日は目覚めてからずっと頭痛に悩まされておりました。慣れない土地へ越してきたからかもしれません。

まだ一晩しか経ってないんだけどもね。


しかしお家でごろごろしているのも何か勿体無いので、今後のためにも近所の散策を兼ねてお買い物に繰り出してみたわけです。


で、色々道を探しながら店も数店舗まわってみたりして、ちょこちょこちまちました買い物をしてきました。

知らない土地なので、通る道すべてが新鮮で、今日だけでたくさんの道を覚えれたような気がします。


気がするだけかもしれません。


 


で。今更気付いたのですが。


越してきたマンションのすぐ正面には創○学会の建物がありました。

勧誘とかされたらどうしよう。なんか恐いわ。




明日は弟の引越し作業があるので、今夜は実家へ帰ろうと思います。

でもそのまえにお腹空いたので何か食べてからにします。

実家へ帰り着くのは深夜になるか・・・。


コメント
この記事へのコメント
学生がよか!
2005/04/03(日) 21:14:00 | URL | 1040 #79D/WHSg[ 編集]
おおお!!!!!久しぶり~~
社会人はどんな感じよ!?キャラは生かせてるー??
2005/04/04(月) 00:52:00 | URL | tak880 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
