日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
帰宅

いま、卒業式の打ち上げをお開きして、わが家に帰ってきました。
体も頭も限界なのでこれからすぐ寝てきます。

起きる頃には、いよいよこのわが家も引き払っていることと思います。

いつもこの部屋で生活していた日常が明日からは日常ではなくなると想うと、どこか心から何かが抜け落ちてしまったような気になります。
この部屋も、いつかは全然違う人が住むようになると想うと、大事だった何かを失ったような気になります。


ま。
とりあえず、わが家での最後の就寝を……。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、謝恩会&2年間の専攻科生活お疲れ様でした。。。。
今から、大学院に行って、大変かとは思いますが、
やや適当さを忘れずに、がんばってください!!!!!
2005/03/23(水) 12:34:00 | URL | 1091 #79D/WHSg[ 編集]
ながらく返事できなくてごめんよぉ~!!
”やや”どころか”かなり”忘れずに頑張ってみるよ。いや、やっぱりここらで突然くそ真面目キャラに変貌してみようかな!!
2005/04/02(土) 04:20:00 | URL | tak880 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
