日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
しちめんどくさいんですけど

機会はあったのですが、PCからの更新はずいぶんとご無沙汰していました。

お久しぶりです。880です。


デフラグ失敗によってPCがクラッシュして早4日。

PCの復旧はというと、、、

色々手を尽くしたんですが、残念ながら完全に修復する事ができませんでした。


SPを当ててたシステムファイルが消えてしまって、それをインストールディスクから修復したから古い物になって・・・と言う感じで、
新しいものと古いものがちぐはぐに混在しておかしい事になってしまいました。


それをいちいち正常にしていくほど根気も時間も無いので、ここはもう、


めんどくさいから"#00008B">サラっとOS再インストール!!


ということで、やっちまいました。

2年ぶりくらいのOS再インストール。


ソフト類の再インストールが面倒ではあるんですが、現在、非常にクリーンな環境にて作業を行える事にとても満足しています。


やってよかった、OS再インストール。




さて。


 


久しぶりの更新なので、何から何を書いたら良いのか迷います。


取り敢えず、、、

2度目の旅行から帰ってきたわけですが、その旅行記なども何も書いていません。

そのうち書きたいと思いますが、なにぶん引越し等で忙しい&ネットに繋げなくなるのでだいぶ遅くなるかも知れません。

ネットに繋げなくなるまでに、旅行の写真だけでも載せたいと思っています。


で、ネットに繋げなくなるのは"#8B0000">明日の夜~明後日あたりから来月1日までのあいだになると思います。

その間に、今住んでるアパート→実家への引越しと、実家→次に住むマンションへの引越しをする予定です。大変だ…。


というわけで、このアパートに住んでもう2年も経ち、ここに住むのもあと数日となってしまいました。
そんな事をつらつらと書いてみます。


 


 


 


 


…まあ、明日にでもね!


今夜はこれでおやすみなさいませ。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
