日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
贅沢

とりあえず、今日の目的地である、はげの湯温泉の豊礼の湯というところに着きました。
ここは温泉施設だけでなく素泊まり施設もあるので、今夜はここに泊まろうと思います。

で。

素泊まり施設なのでメシが無いんですよね。
それで迷っていると、従業員の気さくなおばちゃんに捕まってしまい、勝手に店を紹介されてしまいました。
断ろうにも、何やらいきなり店に電話されてしまったりで、言われるがまま向かうことにしました。


というわけで、どんな店かも分からずに到着したのは、地元産肉の焼肉やさんでした。
正直、懐に響きそうな雰囲気のたたずまいで、一瞬おばちゃんを恨みましたが、紹介して下さった手前入らないわけにはいきません。
意を決して入ってみると、炭火焼肉やさん。
さらに不安になります。

しかし。
メニューをみると、そこそこ普通でした。
盛り合わせセットメニューでも、2000円はいかないくらい。
で、なるべく安く済ませたいので、そのセットを注文です。他には目もくれません。
あ、それと飯も食いたいので石焼きビビンバも注文しました。

運ばれてきた肉は、それはそれは上等でした。(量は少なめ…)
石焼きビビンバは…、赤い。チキンライスかと思うくらい。てか、ジャンが入り過ぎて辛かったです。

そんな感じで、今夜はちょっと贅沢なごはんでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。