日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
おはようございます

次第にですが、普通の人の生活リズムに近づいてきた気がします。

昨夜10時頃に寝て、今朝は5時起きです。880です。

おはようございます。


昨夜に更新しようと思ったのですが、あまりに眠くて断念してしまいました。

PCの電源を入れることで満足して、すっかり寝てしまっていたわけです。


さて。

昨日はとても天気が良い中、少しお出かけしてきました。

目的は(ウィンドウ)ショッピングです。


移動に往復3時間強、目的地では4時間ほどぶらぶらしてきました。

現地につくまではかなり天気が良かったんですが、暫くすると曇ったり小雨が降ったりまた晴れたりと、少し不安定になってしまいました。


ひたすら歩き回り、色々物色しつつも、結局買ったものは新しい靴だけ。

というのも、これまで履いていた靴が、いい加減靴の意味を成さなくなってきたからです。雨の日とかはもう特に。


あとはてきとうに、食事したり頼まれたおみやげを選んだり、そんな感じで帰ってきました。帰ってくる途中、不安定だった天気が更に不安定になり、天気雨が降っていました。これって、狐の嫁入りっていうんでしたっけ?

まあ、どうでもいいんですけど、おかげで物凄く久しぶりに虹を見ることができました。

久しぶりの虹

薄くて分かりにくいんですけど、ちゃんと虹です。

虹って、最後に見たのはいつだったかな・・。とにかく、見れたらなんか嬉しいですよね。


そして、更に帰りを急いでいると、夕方になってきました。

雲が少ないから夕日も綺麗そうだ、ということで。

訳分かんない道に入って夕日が見えそうな海岸線を目指しました。


最初に入った道はちょっと失敗だったんですけど、そこから程なくしてすごくいい夕日スポットを発見しました。あいにく車での先客がちょっとうるさかったのですが、夕日がとても綺麗だったので良かったです。

夕日スポット開拓


 


…と、昨日は遠出して虹を見て夕日を見て、という感じでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
