日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
半日だけ

どうもこんばんは。880です。

脱・昼夜反転生活!が最近の目標です。


さて。


今日は朝から色々やってみましたよ。

まず、、朝8時過ぎにコンビニにて幸薄い若者風に朝飯を食べ、

それから一年前くらいに撮り切ってた使い捨てカメラを現像に出し、

そのあと学校へ行って私物の整理をして荷物を持って帰ってきました。

それと、引越しに伴う電話回線の移転の手続きや、1・2週間後にいく予定の旅行のホテルとか温泉の予約をしてみたり、とにかく充実していました。


昼からはする事も無くなり、夕方からはバイトだったんですけど、

バイトまでの時間がかなりあったので寝る事にしました。

なので、今日の午前中半日は自分的にすごく充実していました。


 


 


 


 


しかし!


 


 


 


目覚めたらびっくり!

時間は
午後6時半!!

//バイトの開始は6時で、そこまで行くのに家から1時間かかります。。。


 


 


…と。いうことで。


今日のバイトは急遽急用でお休みする事にしました。

うん、寝ることも大切な用事だよね…。


というわけで、午後からは寝っぱなして夜9時くらいまで布団の中でした。


無論、バイト先に急用で休む旨を伝える電話をした時も布団の中でした。


 


やっぱり、昨夜から徹夜で起きてるのがまずかったか……。

はやいとここの生活をなんとかせねば!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
