日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
着々と

最近気付いたのですが、徹夜で調べ物をする事が趣味かもしれません。

880です。


今も、なんやかんやと調べていますよ。


 


さて。

という事で、来週後半と再来週前半に旅行に行ってみます。

実はその下調べをしているんです。


方面としては、来週後半には大分へ、再来週前半には長崎へ、

全く正反対の方向へ攻めてみようかと思っています。

特に最初に行く大分旅行は、車で400kmくらいの長旅車中泊2泊3日というとても無謀で熾烈な旅になりそうです。無事帰ってこれるように頑張ります。


それぞれ何をしに行くかというとですね。

大分へは、やっぱり温泉!今のところ行き先が決定している温泉は2箇所。あとは道なりにいい所があれば入湯するつもりです。あとは、以前行った水族館へリベンジしてみたり(前回は夕方の閉館ぎりぎりに行ったので)、てきとうにうろうろして阿蘇を巡って帰ろうかと思っています。

長崎へは、…食べ物かな?日本一のバイキングを目指しているというホテルへ格安で宿泊し、中華街へ行ってみたりします。雲仙・小浜は温泉も有名なので、その辺で夕日を見ながら入れる海上露天風呂に入ってみたいと思います。


まだ未定項が多いので、何かその辺にいいところを知ってたら誰か教えてくださいませ。




stonebridgeさん

わざわざ宿泊施設を調査していただきありがとうございました。これで、大分では凍えなくて済むかもしれません。


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
