日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
22歳になりますた

えっと。タイトルの通りです。8800です。あ…一桁増えた。。

けどいっか!誕生日だしね!うん!


取り敢えず、まとめて返信させてもらいますよ。


>ALL

どうもありがとうございます。

今年も無事に誕生日を迎えられたのも、みんながいてくれたおかげかも知れません。言い過ぎではないはずです。

学校が終わったので会う機会も少なくなり、あと1ヶ月もしたらみんな散り散りになってしまいますが、それまでのあいだに何かバカな事でもやって楽しみましょう。


 


さて、と。

今日は誕生日だからといっても、

むしろいつもより何もする事が無い感じでした。


寝たり、メシ喰ったり、寝たり、ヒマ潰したり、寝たり、、でした。


今も、書くネタがあったかどうか、記憶を探索中です。。。


 


………。


 


うーん。。。


 


無い!


 


 




そういえば、ヒマ潰しと勘を忘れない目的で、久しぶりに耳コピしてみました。

着メロにしてみたので、聞きたい人はどうぞ。

ケータイでピッと!


曲はSum41のStill Waitingです。

使い物にならないくらい激短です。所詮はヒマ潰しです。


VodaとたぶんAUも聞けるかも。SMAF-MA3です。

著作権がどうこうとか言われたらすぐ下げます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
