日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
えせグルメ

おはようございます。880です。

近頃、自分の活動時間が地球の自転と著しく噛み合っていません。


今日・昨日・一昨日を例に挙げると、


一昨日の昼前に起床

      ↓

28時間ぶっ続けで活動

      ↓

昨日の夕方に3時間睡眠

      ↓

それから12時間活動中


で、現在に至ります。

3時間しか睡眠していないのに、何故だか眠気が無いんです。この勢いで、人類に睡眠が必要でない事を身を以って証明してみても良いかなと思います。

そろそろ壊れてきたかな?自分。




さて。

前回分の更新では、なんか曖昧な事を言いつつ出かける事をほのめかしていましたよね。

ちゃんと行ってきましたよ。


取り敢えず家から車で1時間ほど北上して、美味しいラーメン…ではなく、吉牛に行ってきました。牛丼無いのに未だに吉牛って言うのもアレですけど、行ってきたわけです。

そんな感じです。


そして、昨日。

今度は家から南下しようということになり、しかも今度こそ美味しいラーメンを、ということで食べに行ってきました。

軽く店を調べてから目星を付けて行ったのは、 埼陽軒 という店でした。

位置が分かりづらいんですけど、運良く見付けることができました。


埼陽ラーメン埼陽軒(きようけん)


濁ったスープ・厚めのラード・太麺の典型的な熊本ラーメン。見た目の割にはこってりし過ぎず、塩味強め。多少物足りない味ではある。スープと揚げにんにくチップのバランスが悪いような気がした。

地図




正直、遠出した割にはイマイチでした。

店内には、少しヤンチャに育ったような年上の方々4人が大声で喋ってました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
