日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
お犬様のこと

そういえば、もう1週間ほど前になります。

台風13号直撃のあの夜から、うちの実家のお犬様が行方不明なんです。家族でそれぞれの散歩コースを探し回ってみても、見つかりません。

 

あれから帰ってきたのかな。もう、帰ってこないのかな。結構な老犬だしなぁ。
思えば俺が小学3年か4年くらいの頃に親戚から貰ってきて、無邪気だった仔犬がいつの間にか逞しくなっちゃって、中学卒業後からは実家を離れてたからなかなか接点がなくて、、、なんて暗い話になってしまった。

あ、逞しくて猛々しかったけど、女の子です。
愛称は 若丸 さんです。


テーマ:orz - ジャンル:日記

