日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
無題です

部屋では常に扇風機の向いてる先にいます。880です。

そういえば、長くなってこの夏場には大変鬱陶しくなっていたので切りました。髪。
そして久しぶりに色を入れてみました。ブリーチカラー買ってきてやったので、思いのほか下品な色になってしまってるかも知れません。

世は盆休みシーズンです。
ということで俺も明日から取り敢えず学校を休もうと思います。なんて言ってみたりして、実は何か用事があるたびにそっちを優先してちょいちょい休んでましたが。

 

えーっと、これ、日記じゃないよね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

