日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花見日和
近頃、こんなに桜の木ってあったっけ?と思わせるほどどこを見ても桜の花が目に入ります。ウチの窓の下でもいい感じに咲いています。

さて。
今日、学校では入学式がありました。所属研究室にも新たなメンバーが増え、後輩も1人増えました。ただ、ちょっとデキそうな子が入って来たので俺としては軽く飛び越されるんじゃないかとヒヤヒヤです。既に飛び越されてたりして。。


そう言えば、今日はそこそこ天気も良かったので学校を抜け出して真っ昼間からビール片手に花見などを。

まぁ、学生ですから。
なんか今の携帯がCMOSセンサなんで白トビしてアレなんだけども雰囲気は汲んで。

そして、夕方。
今度は新入生なんかも誘ってみたりして夜桜などを。

まぁ、学生ですからね。
なんか付近の照明がNaランプで演色性がアレなんだけども雰囲気は汲んで。


なんて、イチイチ専門的ぽいコメントをしてしまうのは理系の宿命だと思うんだ。
この前なんて、知り合いと飲みに行ったらその席にそぐわない専門の話が出てきてしまっていました。サポートベクタマシンて、何?

それにしても 演色性 って言葉を使ったのっていつぶりだろう。


話は変わりますが。
こんな深夜にこんなくだらない文章を打っていたら、突然弟から電話が入りました。理由はよく分かりませんでしたが何やらウチのアパートまで来るみたいです。今いる場所を聞いてみたら、たぶん車で1時間以上掛かるとは思うんだけど。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。