日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
かなり寝てません
昨日は久しぶりに飲んで朝までカラオケしてきました。
専攻科卒でいま同じ学校にいるメンバーが集い、久しぶりに話した気がします。途中で国際結婚された先輩も加わり、なんか存分に見せつけられてきました。ラブラブ過ぎでした。

解散して帰路についた頃はものすごい暴風雪で、しかもその中を一人とぼとぼ歩いて帰ったわけですが、おかげで着ていたコートのファーが濡れてしまいました。乾かして軽くブラッシングしてはみたんですが、それまでサラッサラだったファーがなんかパーマを当てたようなウェイビーな感じになってしまいました。ファーもオシャレしたかったんだよね。きっとそう。


で、今日はそのまま徹夜で学校へ行き、調べ物をしつつ居眠りして、家に帰ってきました。

・・・寝よう。
