日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲酒、その後
どうも。最近更新頻度が愕然と落ちている880です。

そんなことはべつに良いとして、
昨晩は久しぶりにそこそこ多くの酒を飲みました。
近頃は酒に対する耐性が弱まってきているのか、昨晩などはビール/焼酎/日本酒を順番に飲んだだけでシャックリが出てきました。酒を飲み始めたら治るんですが。

明けて今日。
二日酔いは無く、逆にいつもより調子が良いです。
2時3時に寝て朝8時に自然に目が覚めるとか、いつもでは到底あり得ない。
//いつもは相当低血圧なのか、いつまででも布団に入って居られる気がします。

そういえば、実家にいる親父が休日早朝に目覚めてそのままおもむろにビールを飲んでました。日曜朝の特撮番組が始まる頃には既に焼酎を飲んでました。中毒ではないと思いますが、ビールが水代わりという猛者な父です。

それに倣って、俺ももっと日常的に飲酒した方が体の調子が良いんじゃなかろうか。
・・・と思った雲ひしむ寒空の朝。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。