日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投入
今日、予てより渇望していたものを実家から持ってきました。こたつです。
というわけで、半ばこたつで暖をとりながらの880です。

いやーやっぱり、こたつ、良い。あったかい。
しかし以前の部屋より今は若干狭いため、寝床とこたつ間に十分な間隙を確保できていません。そのため、朝起床→こたつON→こたつで再就寝というサイクルが比較的容易に起こりえてしまいそうな感じです。いや、絶対何度か(も)あるはずです。ま、せっかくこたつを投入したのでそのような些細なことには目をつぶろうと思います。

そういえば、今日は高専ロボットコンテスト九州大会の番組が放映されていました。ちょうどよいタイミングで見つけて見ていましたら、よく知ってる先生とかその他が映っていて懐かしんでおりました。母校の成績はそこそこ、まあまあといった感じでしたが、見ていると次第に「俺ならこうする」といった思いが沸々とこみ上げてきたりして無性にロボコンがしたくなりました。そういや母校のチームがロボット操作に使ってた制御系が、その昔俺が作ったやつをまだ使っているように見えて少し嬉しくなりました。が、実際どうなの?まだ使われてる?

まいっか。こたつあったかいし。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。