日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親父、帰国

昨日、衆議院選挙の投票に行ってきました。22歳にして初投票。
小選挙区と比例代表区ともうひとつ、国民審査がありますがこれは良く分からないので初めから投票用紙を受け取りませんでした。一緒に行った弟は前日ニュースで予習したらしいのですが、「司法界も改革が必要」とか言って全員に×を付けたそうです。

ところで。
この間、親父が研修(という名の観光)でタイに行って帰ってきてました。お土産として、なにやら仲睦まじそうなゾウがでかでかとプリントされたTシャツをくれました。が、これはどうしたものか。部屋着決定かな…。
あと、これまた使途に困るようなキャップをくれました。紺色の生地に紅く映えるスリーダイヤ、そしてMITSUBISHI ELECTRICの文字…。作業員ぽいけど逆に斬新かも知れない。というかこれはお土産じゃなくて、単に不要品じゃないのか、と。
あとは免税店で買ったというタバコ1カートン…。一応マルボロライトですが、読めない文字が書いてあって、海外仕様なのか煙がやけに口に残ります。

あとデジカメを貸していたので中身を覗いてみたら、ニューハーフのショーレストランっぽい写真がありました。なんていうか、ムネが…。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。