日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
小旅行

今日は研究室の親睦旅行ということで、ふらりと来てみました。
というわけで宮崎県の高千穂峡です。

南阿蘇の学校福利施設が目的地なんですが、そこを行き過ぎてついでに来てみました。ついでの割にはちょっと遠いような気もしなくもない…。

それより、親睦旅行なのにみなさん色々都合が悪くて結局参加しているのは4人という寂しい旅行になること必至の状況です。


