日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
そういえばこんなものが

今夜も写真をネタにして手抜き更新したいと思います。
…なんて、いきなりぶっちゃけ発言してみている880です。

 

で。
その写真というのはこれ↓

"ラーメン"でなく"ラメーン"

ラーメンと似て非なる"ラメーン"です。
見た瞬間、思わず「そうきたか!!」て思いました。

受注した店主が間違っていて看板屋さんが気づかなかったのか、
それとも看板屋さんが間違ったのか、どちらにしろ看板屋さんgoodjob!!
あ…、もしかしたらほんとに"ラメーン"というものがあるのかも。

ということで。


