日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
明日も学校だし

 


 


寝る!!!おやすみ!!


 


(手抜きです)


 


 


 


…でもやっぱりちょっとだけ。


週末は所用で実家へ帰ってました。

で、帰るときのことなんですけど、かつてないほどガソリンが無くなりそうな状態でヒヤヒヤしながら帰りました。さながら賭けでした。しかしその張りつめた緊張感に耐えかねた俺は、惜しくも実家を目前にしたガソリンスタンドで500円ぶん給油してしまいました。ギャンブラーとしては失格です。いや、ギャンブラーじゃないけど。とにかく、ガス欠にならなくて良かった。と。


で、そのあとで親のカードを使って満タンしてきました。

500円ぶんしか給油しなかったのはそのためですよ。なんなら100円ぶんでも良かった。


近頃立て込んでいて実家へ帰る機会が多かったんですが、ほとんどその度に親のカードでガソリン満タンにしています。自腹で給油したのっていつだったか分からないほどです。存分に親のスネをかじらさせて頂いております。お世話になっております。


 


そういえば。

今日、弟にPS2を買わせました。新型の薄くて白いやつです。

俺は弟に5000円の投資と5000円の金貸しをし、それまで弟が持っていた旧型PS2を頂戴する予定です。誰が得するのかは分かりません。


にしても薄型のPS2、ほんと薄いです。あまりに薄いので折り曲げようと試みたり、フリスビーみたいに投げようとしてしまうほどです。だってほんと飛びそうだったし。

弟には怒られました。


と。

言う事で、今日はこの辺で。明日も頑張ろうかと思っています。…今は。


