日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
ようやく週末

やっと1週間終わった。
と、そんな感じの880です。

今週は月曜の時点で既に疲れ気味だったので、待ち遠しかった週末をようやく迎えられて言い知れない安堵感を感じています。ま、これには別の理由もあるわけで、実は昨日の金曜日にゼミ発表があったからなんですけど。
そしてそのゼミ発表であまり色々と突っ込まれることが無かったので胸を撫で下ろしています。逆に言えば、突っ込みが少ないおかげで来週のゼミ発表には何を発表しようか、ほんとネタが無くて困ってはいるんですけど。

そういや。
自炊、結構続いてますよ。
更新しようとして忘れていたので、ここで写真だけでも載せてみます。
オムライスと余ったケチャップライス豚肉×卵のコラボ、豚玉丼
自分で言うのもなんですけど、ほんと美味いです。でもレパートリーが狭いのが悩みです。

さ て。
突然ですけど、というか自明ですけど、最近更新頻度が下がっています。
それにも関わらず毎日覗いてくれている方がいるのは非常にありがたいです。ほんとに。
とりあえず今後どうなるかわかりませんけど、可能な限り更新したいと思います。


2005/05/29追記。

写真「だけでも」と言いつつ、その写真すら正常に表示されていないという致命的なミスがありました。ごめんなさい。指摘してくださったstonebridgeさん、kanaさんどうもです。

bloggerの調子がどうも悪く、いつかのように画像パスがローカルパスになってるみたいでした。exciteと相性が悪いのかもしれません。。。


