日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
腹痛い…

普段あまり腹を壊したことが無いんですが、こんな経験は初めてです。

という感じで880です。


というのも、いまさっきまで寝ていた訳で、便意で目が覚めたわけで。

いや、便意なんて生易しいものではなく、物凄い衝動に駆られて飛び起きました。


なんていうか、寝ゲロならぬ寝下○ですよ。雰囲気的には。してないけど。

それほどの衝動で目が覚めトイレへ直行するなど、初めてです。


しかし何故腹を壊したのかが分からん。

日曜に作ったカレーはちゃんと冷蔵保存してたんだけどな。。


ということで。

こんな時間に起きてしまったわけですが、実は丁度良かったんです。

今夜も英語論文の読解をしないといけないので。

それでは、頑張ってきますよー…。


