日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
ヒマすぎて・・・

さて。

近頃昼夜反転生活まっしぐらの、廃人880です。

どうもこんばんは。


 


早速、、、


冬ソナコンプリート!!!!


と言う事でしたが、冬ソナを見終わった感想を記す前に、ちこっとだけ日々の生活について記します。




えっと。。

まず昨日(2/26)のこと。


やばいやばい、と言いつつ寝ずに冬ソナを見たあと、午後7時くらいまで眠り、午後9時くらいまで布団の中にいました。

昼間、太陽がある頃は寝ていました。

その後、ほぼ思い付きで、おでんを作りたくなったので早速買い出し&調理。

下ごしらえ中

下ごしらえって意外に面倒だと気付きました。


そしてそれから日付も変わって2/27。

煮詰めに煮詰めて、こんな感じに完成です。

だしが染みた大根

てか、おでんが多すぎて、昨日の夜から今日なんて一日中ずっとおでんです。

1人でおでん祭り開催中です。




 


さて。

それでは、冬ソナの感想に移りたいと思います。


ネタバレとか気にせず書くので、見たい方はどうぞClick!


[ヒマすぎて・・・]の続きを読む
