日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れさま

あーやばいやばい。

何でこんな事してんだろ?と自分に疑問を投げかけて止まない880です。


と。

何がやばいのかは追々記すとして、取り敢えずちょこちょこ書きます。




昨夜は追いコンが催され、大人数が揃ってする飲み会は最後でした。

1次会からそれはもう乱れに乱れた珍状で、とても楽しみました。


途中、さまざまな宴会アイテムが投入され、それはそれは大変なキャラ壊し競争みたいな感じになっていました。

当り障り無い写真があれば載せようと思いましたが、ちょっと無理ぽいです。撮った写真を冷静に見返すと、普通にオカシイ集団だなと思いました。


企画・進行をしてくれた下級生たち、ありがとう&お疲れさまでした。

それと、途中から腕章を付けて形だけ幹事になっていたAFURO君もお疲れ様でした。




さて。


1次会~3次会まで散々、飲んで食べて騒いで喋ってまったりしたりして、結局家に帰り着いたのは午前6時でした。


それから、、、

何を血迷ったのか、冬ソナの続きを見てしまいました。

ちなみに今日は5話連続視聴です。


おかげで、徹夜で今まで起きています。眠いです。俺はアホです。


 


で。

今のところ結局、冬ソナは9話まで見ましたが、そこまでの感想的なこともちょこっと書きます。


えっと、なんていうか、

正当な関係の人たち(婚約とか恋人)の役に問題人物(悪女・キレる奴)を配置して、本来なら不当な関係(婚約者以外との交際願望?)を巧みに正当化しつつ、それを物語の流れに任せて美化しているような印象でした。もっかい言いますけど、9話まで見た感じでの感想ですよ。


それが悪いと言っているわけではなく、ただ俺がそう感じただけです。

先が気になるので、引き続き日課として見ようと思います。


 


…今から??

無理無理!寝てくる!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。