日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
寝ます

今夜も飲んでいました。

という感じの880です。


自宅にて飲んでいたんですけど、とても楽しい時間を過ごせました。

来ていただいた方々、今度は食事とか遠出とかしたいですね。


という事で、今後しばらくは毎晩飲み倒すほどの勢いで生きたいと思いますよ。


 


 


そんな事はどうでもいいんですけど。


昨夜から徹夜で起きていたんですけど、レポートとかテストとかバイトとか飲み会とかで時間が無かったので、未だに寝ていません。


そろそろ40時間くらい起きてるんじゃないかと思います。

目の下のクマも気になるところです。


 


というわけで、寝てきます。


今夜は夜なべしてまで遊ぶ気力なんてありません。


 


 


 


 


なんて言ってみたりして、実は遊ぼうかな。。。




あ。


 


そういや、↓の記事で書いてた疑問ですけど、


○○○の中身は、「語るモン」でした。


あぁ。。。スッキリした。


