日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
脳裏に
何故か今、安室の昔の歌が頭に付いて離れません。
そして歌詞が一部抜け落ちててすごく気になってます。

「夢なんて見るモンじゃない ○○○じゃない 叶えるものだから」

の○○○って何だったっけ…?


それはそうと、
徹夜でレポート終わらせました。
その合計枚数たるや、研究論文を凌ぐほどです。
何故か。


おかげでテスト勉強は皆無ですけどね!


さて、今から学校に行こうかな。
付け焼き刃的な勉強を死に物狂いでしなくては。


あーはーはーはー・・・はぁ。

どうもお久しぶりですごめんなさい。

880です。


いま、レポートが終わらなくて徹夜中です。


 


 


…てか。


 


終わりません(諦


 


現在、久しぶりに2画面フル稼働で頑張ってます。↓


2880px×1200pxの変則デュアルディスプレイ


デュアルディスプレイをそれなりに使って、作業画面がすごい事になってます。

実際電気代とか気になるから、こういうときにしか使わないんだけど。




このレポートが終わったらもう2つもレポートが…。

そしてそれが終わってやっと、明日のテスト勉強ができるんです。


 


 


明日のメカトロのテストは地獄絵図が目に見えてる。


