日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
さて、と!

論文の提出が完了しました。

そのついでに、1年間通しての研究時間の集計をしたのですが、


 


時間が足りないかもしれません。


 


つまり、必修単位が…むにゃむにゃって事ですけど、何とかなるでしょう。

楽天思考でいかないとね。……ふっ


 


さて。


今夜は論文お疲れさま飲み会でした。


良~い焼肉食って、霜降り馬刺し食って、酒飲んで、という感じでした。

もう少しで研究以外の学校生活も終わるので、そのあとは毎日のように飲もうと思います。


そんな期待を膨らませながら、月曜までのレポート3つ、テスト2教科、共同研究の作業などを目前にしているので週末はちょっと頑張ってみようと思います。


 


それでは。この辺で失礼していいですかね?


