日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
矛盾

どうもこんばんは。880です。


色々忙しくてやばい感じなので、心にあまり余裕がありません。

すなわち、ネタが思いつきません。

取り敢えず、今日の事で覚えているのは晩飯の事くらいです。

そのくらいしか思い出せないほど余裕がありません。


なんていうか今、忙しいとか言いつつも、ヒマ。という感じです。

すべき事はあるんですけど、やる気が起きないというか。

とか何とか言って、結局ちゃんとするんですけど。


さて。

何しようかな。


 




stonebridgeさんのところで人工無能のしゃも君が大暴れ。→

コードが織り成すシュールな会話がツボでした。何度見ても爆笑。


 


