日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか違う人格が・・・?

ポスターセッションにて解説するフリをする、ソマリアのあの人。"http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/14/72/c0000172_2271357.jpg"
align="right" vspace="6" border="1" />今日もまた、こたつでちこっと休むつもりが寝てしまってました。


でも今日は寝てしまう前にこたつの電源を切ってました。

それなりに成長が見られる、880です。こんばんは。


今日はポスターセッション1日目でした。


一日中ポスターを閲覧できる状態ではあるんですけど、

説明するために常駐しておくのは最低でもコアタイムである数十分間だけです。


と言う事で、コアタイムだけ居ればいいや、と思っていたのです。


 


 


思っていたら!(泣


見事にコアタイムまで寝坊しました。


 


それ以外はなかなかいい感じで、

説明を求められてもいい感じにてんやわんやして、

自分でも意味不明な説明をしていました。


あと1日、明日はもう少し頑張ってみようと思います。

取り敢えず寝坊しない事から。


同級生のみんなも頑張ってください。。




突然ですけど、たった今、不思議な事が起きたんです。


こたつで寝ちゃってて、先ほど(午前2時前)に目が覚めたのです。

そのときにメールが来てるのに気付いたので見てみたわけです。


すると・・・。

未読メールは「2通」なのに、その前のもう1通も明らかに見てないメールなんです。

というか、見たことになってるけど、見た記憶が無いのです。


でもまあ、それは寝ぼけて開いて見ずに閉じた、という事も考えられます。

しかし、これら3通は全部同じ相手とのメールですが、まとめて読んでみると何か引っかかるのです。

というのは、どう見ても、"4">途中でこちらが反応していたとしか思えないのです。


 


 


気になったので早速送信メールをチェックしました。


 


すると。


 


 


ありました。


全く記憶に無いのに、確かに送信されてます。


誤字・脱字も無く、顔文字まで使ってます。

しかも、俺にしか呼び出せないユーザ辞書の顔文字です。


どう考えても、寝ぼけて打ったとは思えないんです。


 


 


うーむ…。

全く記憶に無いんですけど。


 


 


まさか、違う人格でも出てきたとか…?


怖~!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。