日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不測の事態

昨日あれだけ危惧していた事が起こってしまいました。

朝目覚めてみたらコタツの中。しかもばっちり電源入れっぱなし!

と言う感じの880です。

初日からいきなり自分を制する事ができませんでしたorz


つい最近のことですが。

ときどき風呂場から妙な音が聞こえておりました。

「キィィ……キィ………キィィ」といった具合です。

ま、原因は恐らく換気扇だろう、とは思っていました。


が。

ここ数日はその音さえ聞こえなくなり、換気扇が直ったのかな?と思っておりました。

そんな時、不意に換気扇へ手をかざしてみましたら、なんと風の流れが止まってんの。

つまり、換気扇が止まってしまってたわけです。

入居してから一度も掃除をせず、殆どの時間つけっぱなしにしてたのがマズかったか…。


ということで。

早速換気扇のカバーを外し、中の掃除をば、と思いましたが、すぐに諦めました。

なんか、もう、いいや、ってほど大量に何かが詰まってんの。

そりゃ回らんわ。

それでも一応、それなりに努力はしてみたものの、やはり一筋縄ではいきませんでした。

僕1人の力では、その大量の何かには到底かないませんでした。


取り敢えず、不動産&大家さんへ助けを求めてみます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。